我が家にもご褒美届きました | ヴォーグ美容室 橘店のブログ

ヴォーグ美容室 橘店のブログ

ブログの説明を入力します。

相棒に続き我が家にもご褒美届きました♪

ご褒美を頂くにあたり


高級和牛 フルーツ フグ カニ お米


と、太っ腹な社長のプレゼン


最初は安定の高級和牛をチョイスしたけれど、、、んーーーーーーー。


貝類はダメですか?牡蠣とかアワビとか。笑笑

エントリーにはなかったけど

オッケー👌


そして朝からワクワクして待機


デカっ!重たっ!!!



アワビ✨(´◡`๑)



ドーーーーーーーン


大きなサザエに大量のハマグリに念願の牡蠣♡


貝確認して冷蔵庫のビールストック数え、、、



楽しみ過ぎるーーーーー✨


12月ラストの週出勤できず不完全燃焼の状態で

2022年を終えてしまったけれど、

自己ギネス更新となりホッとしました。

ノルマとかそーゆーのでは無いけれど、去年の自分と常に戦っている。。。


あーーーーーっ、晩御飯が楽しみ✨



北條