旅は、つづく | ヴォーグ美容室 橘店のブログ

ヴォーグ美容室 橘店のブログ

ブログの説明を入力します。

さあ~次に計画したのが、初電車電車タクシーは、一人なんで、拉致されると大変[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

地下鉄東京や大阪で体験していたおかげで、目的地には何とか辿り着いたけど、
photo:01

T-mony コレを持って入れば、お金をチャージすると乗り放題[みんな:05]
カロスキル( 東京青山に似ている街 )
一時間過ごし、ファッションの街
明洞へ
photo:02


photo:03

渋谷 原宿って所かな?ワンピースくつ口紅 UNIQLO韓国にもあるんで、日本と変わらないょ~
お土産屋のスーパーで、たくさん買い物三昧
photo:04

わぉ~明日帰り大変[みんな:06]

そして、今回の見たかったのが
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
photo:05

眠らない街東大門夜の街
そして、いょいょ韓国最後の夜 トリ
韓国エステ その前に、
photo:06

ハラごしらいラーメン
ほんとは焼肉やったけど、時間が、なくて残念[みんな:07]

iPhoneからの投稿