全国ゼミ☆2014.2 | Vogue Hair&Face スタッフのブログ

Vogue Hair&Face スタッフのブログ

私達、ヴォーグスタッフは、

常に謙虚な姿勢を持って、
感謝の気持ちを忘れずに、
丁寧な接客、笑顔でおもてなしすることを心掛けています。

一人でも多くのお客様が、
『HAPPY』になれますよう・・・
安心、信頼して頂けるような技術を提供します。

こんにちは☆ヴォーグの真邉です☆
ブログの時間がなくて・・・
ご無沙汰しておりました・・・
すみませんしょぼん

今年も行ってきましたおんぷ
全国ゼミ☆毎年アジュバンが主催とするイベント☆

今年も東京のシェラトンホテル☆



と・・・その前に遊んで来ました
ミッキーディズニーランドミニー
やっぱり夢の国でした!

今年はミッキーに出会えなかったですが、
ショー&パレードでは会えたのでよかったです~キャハハLOVE
30周年ということで。。。
お土産買いすぎて、真邉のお小遣いは底ついてしまった・・・
が、大丈夫ですニコちゃん


シーとランドを満喫~らぶ② して、
か~ら~の~上げ上げ

全国ゼミ


ちゃんと講習もしてきましたよ~♪わら


美容師交流の後も飲んだくれ~~ぷっ
楽しかった~ハート

3日間お休みいただいて、皆様にはご迷惑をおかけしましたが、
リフレッシュ&美容師交流の刺激をいただいて帰ってきました!!
なのでまた新鮮な気分でがんばりま~す!!