第3回VOGUEカップ&卒業式【Vol.201】 | ≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】

第3回VOGUEカップ&卒業式【Vol.201】

先週の日曜日、福岡VOGUE2009年前期の卒業式でしたブーケ1

当日は物凄い雨雨

そんな中、朝から開催されたのは「第3回VOGUEカップ」クラッカー

毎回、「ビーチボールバレー」を開催していましたが、今回は「大運動会」!!

午前の部と午後の部に分かれて班対抗で開催しました!!

競技は・・

【午前の部】
三人で心を一つに!!「棒リレー」。

本性丸出し?!「綱取り」。

俊足NO.1決定戦!!「短距離走」。

【お昼の部】
手作り弁当NO.1決定戦!!

【午後の部】
珍プレー続出!!「グルグルバット」。

団体戦の王道!!「大縄跳び」。

締めの大一番!!「班対抗リレー」

と、いう内容で行われました!!

対抗戦ということで、競技が進むごとに1位が入れ替わるデットヒート!!

珍プレーも続出で大盛り上がりでした合格

特に前日からメンバーが力を入れていたのは、お弁当ナイフとフォーク

各班色々なアイデアを出してとてつもないお昼ご飯が出来ていましたニコニコ

そのお弁当を一挙紹介!!

≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】
雪組!!

≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】
月組!!(お品書きまで!!)

≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】
華組!!

そして優勝は・・


≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】
華組のみなさんでした!!

それから・・

VOGUEカップ総合優勝は・・


≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】
Tシャツの色を合わせ、リボンまで合わせた雪組でした!!!

最後はみんなで記念撮影
チョキ
≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】


そんな盛り上がったVOGUEカップの終了後、前期の卒業式を行いました!!


この仲間で作るチーム、班は今日で最後・・

そしてまた新しい仲間を迎えて後期がスタートします!!

これからも、VOGUE603は少しずつ前に進んでいきたいと思います!!