感謝!! 【Vol.212】 | ≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】

感謝!! 【Vol.212】

本祭が始まり、メンバーとあと何回踊れるのかと思うと、本当に寂しくなりました。
私は今回、演出にかかわり、常にパニック状態ではありましたが、ひとつひとつイメージしてこなしていけるように、また当日お手伝いして頂いたスタッフさんや、事前に練習に来ていただいたスタッフさんと、一つに作品を創るためにも・・・本当に難しかったです!
演出は、土曜日の当日練習他、各会場で次第に感覚やタイミングがつかめてきて、最後のファイナルパレードではこれで最後だね!!といって幟を揚げるなど、本当に一緒に創る楽しみを共有できたと思います。

今回、踊る順番も本当に、絶好のシチュエーションでした!

ファイナルステージでは、舞台裏のサバイバルは演舞後のチームには、全てお見せできたと思います!
本当にすごいんです!今回初めて最終演舞でしたが、全チームさんが待機していたのもあり、演出が出来ないと思うほどすごい環境でした。火事場のばか力ってこのことをいうのでしょうか、女だろうともやり切る姿・・本当良かったです!

VOGUEは準YOSAKOI大賞 地方車賞を頂きました!

true


本当にありがとうございました!

これからは、各イベントにて皆さんへの恩返しをしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。



true