こんにちは、久野です^ ^
気温も段々と高くなり昼間は暑くなってきましたね![]()
この時期の紫外線は真夏の8月と同じくらい強いことは皆さんご存知でしたか?
曇りだから大丈夫と油断しているといつの間にか日焼けしていることも![]()
この時期に欠かせないので日焼け止めですがvoguelogicでは毎年ファンが多いナプラのミーファ、UVスプレーを取り扱っています![]()
顔、体、髪にもつけることができてさらにSPF50+、PA ++++はとても嬉しいですよね![]()
スプレータイプなのでベタベタせずに塗り直しもとっても簡単です![]()
お出かけの際にはぜひ鞄にいれて持ち歩いて下さいね![]()
私のお気に入りは水色のシェリーサボンの香りです^ ^
甘すぎずサッパリとした香りがお気に入りです![]()
全6種類、各1320円(税込)
皆さんぜひお好きな香りを選んで使ってみてくださいね❣️
多治見 美容室 voguelogic 久野

