斜めダブルフレンチ&フレンチ&・・・ゲームソフト・・・w | 恵比寿 Nail Vogue staffのブログ

斜めダブルフレンチ&フレンチ&・・・ゲームソフト・・・w

こちらのお客様は自爪が数本短くなってしまっていたので


短い爪に合わせて全部短くカットしました。


短い爪には斜めのフレンチをヴォーグではお勧めしておりますキャッ☆


短くても違和感なく出来るし、自爪が長く見えるんですよねぇ~きらきら


恵比寿 Nail Vogue staffのブログ


どぉですか?ストーンアートでやたらかわいくなりましたぁ溜め息



恵比寿 Nail Vogue staffのブログ









こちらのお客様はお引越しのため、ダンボールと戦い中指がぎりぎりまで


短ぁぁぁぁぁぁくなってました・・・えー 笑


事情があって前回からシンプルなフレンチで仕上げています!!


前回は白だったのですが、今回は少しピンクを混ぜてハート②


次回もフレンチだけになる事を、私は願っていますよ投げKISS 笑


恵比寿 Nail Vogue staffのブログ









あっ・・・あと私の趣味なんですが・・・


よろしいでしょうか・・・


・・・


・・・


ゲームの話です・・・


お店に来て私と話したことのある方は


私がかなりのインドア派でゲーム大好きなのはご存じだとは思いますが

今買おうかどぉしようかかなり迷っているソフトこれっ!!

バトルフィールド:バッドカンパニー2/エレクトロニック・アーツ
チョ~おもしろそうなんですよねぇ・・・キャッ☆
TSUTAYAでVTRが流れててかなり見入ってしまいましたが
でもこれ買ったら仕事に支障が出そうでまだ購入にはいたっていませんえー
この気持ちを分かち合っていただける方

ヴォーグで菅原がお待ちしております・・・ぼーぜんキラキラおしまい