朝晩は寒いくらいになってきました紅葉
あんなに暑かった夏もちゃんと終わるんですね〜照れ


副反応の熱は翌日に下がりました。
前回も肺炎球菌とヒブで熱を出していて
相性かなあ。


息子は明日で1才2ヶ月。


最近、いたずらしてるときダメだよ!っていうと
頭を横にぶんぶんうずまき
そうやってダメダメって自分でしてるのに
いたずらは続行ニコ


支援センターに連れてって
帰るよーって言って出入口まで行っても
まだ遊びたくて、戻ろうとしたり
そもそも帰るよっていうのを聞こえないふりしたりバイキンくん


後追いもまだまだあって
なんか更にパワーアップしてる気がするタラー
1才過ぎたらなくなるかと思ってたら
まだまだ続きそうですニヤニヤ甘えっ子。






さてさてもうすぐハロウィンハロウィン

フランフランでナイトメアビフォアクリスマスの
クリスマスツリー買っちゃいましたラブ




画像はお借りしたもので
まだ箱から出してませんプレゼント


ハロウィンから飾れるけど
息子にいたずらされる予感しかしない滝汗
オーナメント落とされたり、舐められたり
ツリーをむしられたり
ああもう間違いない真顔


どうやって飾ろうか思案中ですウインク
小さい子がいる家庭はどうやってるんだろ?