今日から39wですラブラブチュー

{D0B4F060-1B31-4C13-A752-EFF02D048D2F}


予定日は来週ニコニコ
あと一週間のうちに陣痛来るのかな⁉︎

そんなに食べてる量は変わらないはずなのに
実家に来たら体重が増えてます滝汗
もうこの時期だしいいかな〜って気持ちと
今まで頑張ってきたのがなんだったんだっていう気持ちバイキンくん

せめてもの気安めに
午前中、涼しいうちに近所を散歩してきました。

でも腰が痛くてあんまり歩けない笑い泣き

まさかここにきて
腰がこんなに痛いとは笑い泣き



あ、育児本買いましたウインク

何がいいか色々迷いましたが
最初の一冊はコレに。

育児、ちゃんと出来るかなあと心配ですが
やるしかない!

心配していたらキリがないキョロキョロ

赤ちゃんに会いたい
楽しみな気持ちの方が強いんです乙女のトキメキ