やってたっておんなじ結果じゃん
get a chance
ひえー((゚ロ゚))


ブログとゆーものを
はじめてみましたwww


果たして続くのか
誰に教えるのか
まだまだ未定得意げ



ただいま電車にのっておりますが
それはいいとして


今日別に何もなかってんけども
4限から行きまして

学校につくなり
ゆきなっくすにちょろっと会って
やつはバイト頑張っておるわ!



んで授業やねんけど
まじで友達おらん笑


いやいっぱいおるねんけど
授業一緒に受けるようなやつが
全然いない!
辻丸だけとかもはやネタw


ひとりで受けましたよ得意げ


のっちの友達と仲良くなろうとしたけど
目も合わせず雷
いつからこんなにビビりになったのか
赤松さんにガン飛ばしてたあの頃は一体…笑


5限はツネと受けた得意げ



って感じで西北つきまして
いまから、
家族が東京に行ったというゆきなん家へ




カオス!笑






それだけ