先日事務所にて、今季ヴォーグから
秋冬トレンドカラーとして出すその名も!!

キラキラ『まっちゃベージュ』キラキラキラキラ『オレンピ』キラキラ

この2カラーを撮影してきました爆笑
ちなみに私はまっちゃベージュを
考案させてもらいました!


モデルさんも用意して頂き、
私はメイクをさせてもらいましたブラシハサミ



その後は本格的に撮影開始ですチューリップ


とても可愛らしいモデルさんで
ずっと可愛いを連呼してましたチューラブラブ


すごく濃い楽しい1日でした晴れ

データが完成した際には皆様のもとに
DMなんかになって手元に届くみたいなので
秋冬はぜひ抹茶ベージュしましょうグッ義理チョコ

のいちでしたスライム