昨日の越谷レイクタウンモールウォーキング | ヴォーグ美容室のブログ

ヴォーグ美容室のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

デューク更家公認ウォーキングインストラクターの久保貴鈴です。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は越谷レイクタウンモールウォーキング担当の日。

9月は参加できなかったので、ほぼ2カ月ぶりでした。
^_^


相変わらずのレイクタウンメンバーさんは皆んな元気!!


シルバーグレイ ダンディーな男性のメンバーさん同士の会話を聞いていたら「若いね~」「いや、オタクも若いよ~」と褒め合いをしていましたけど、

そう、本当に皆んな若いんです。

そう、確かに白髪ヘアでいたら見た目はシニア?なのですが、


モールウォーキングを何年も続けている方のスゴイのが、姿勢がイイ!

歩き方もカッコイイ!

背筋がピシッとして真っ直ぐに立っている佇まいだけで若い!白髪ヘアでも若い!!


そりゃあ、お互いに若い!と思うのも当然でしょうね。


こんな健康ウォーキングエクササイズにご近所の方は毎週のように参加できるなんてスバラシイ~


ほぼ毎週金曜日に開催しております。

(確実ではないのでレイクタウンHPでスケジュールはチェックしてください)


師匠デューク更家も毎月1回不定期に登場して、直接指導もあり 大好評です。
(今月は終わりました)
 

お買い物がてらに
是非、遊びに来て下さい。
^_^/


モールウォーキング
TOYOTAさんの前の「木の広場」でほぼ金曜日の夜に開催しています。
(第一金曜日は朝開催です)

お隣のペットやさんもハイクラスな可愛いワンコとニャンコがいていつも釘付けなんです~。
(*^^*)
 

 

 

 

ヴォーグ美容室

http://www.vo-gu.com/