昨日はつづきスタジオでインストラクターセミナー | ヴォーグ美容室のブログ

ヴォーグ美容室のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは^_^

デューク更家公認ウォーキングインストラクターの久保貴鈴です。

昨日は麻布十番のつづきスタジオで月一の日本全国から集まるインストラクターセミナーでした。

今月もデューク更家師匠から色々学びをいただきました。


そして、デュークズウォーキングのスゴイ所は基本エクササイズも毎回しっかりと確認してブレないように修正し続けてて、新しいエクササイズを取り入れて進化も続けています。

朝10時から5時までみっちりと1日やっております。


その中でもお楽しみがランチの時間。

通な友達が麻布十番でリーズナブルで美味しいお店を探してくれたとこの一軒。

昨日は「親子丼セット」お吸い物、お新香、煮物付きで980円!


友達はウナ玉丼セットを食べていました。


ランチなら都会でもお得なんですね~


あ、肝心なインストラクターセミナーはデューク更家師匠のブログにもバッチリ載ってますので是非ご覧ください。

https://ameblo.jp/saraie/entry-12375460246.html?frm_src=favoritemail


GWに開催した、全国ぴんしゃんウォーキング祭りの報告もありましたが、日本中で好評だったようです。(^^)/