5/5ぴんしゃん教室前のリリック教室 | ヴォーグ美容室のブログ

ヴォーグ美容室のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは^_^

デューク更家公認ウォーキングインストラクターの久保貴鈴です。


GW始まりました(^o^)/


こちらはGW前の4/25のリリックウォーキング教室です。


夜の教室なので40代からの若い方が多い教室でして人数も多く、ワイワイクラスです。


まだ2回目ですので、新しい人は「1回目の覚えてませ~ん」と。

もちろん、1回でも2回受講しても いくらカンタンな動きとは言え、すぐには覚えられませんね。(^^;)


何でもそうでしょうけど、続けているうちに自然と覚えてきたり、腕が上がったりやり難い動きが自然にできるようになったりしてくるものですよね。


毎回皆さんにお伝えしますが、
歩き方はもちろん、動かし方も腕や足などの可動域も何十年もやってきた自分の動作を習ってすぐにいきなり変えられる訳がありません。

続けて治していくしかないのです。


続けていると 知らないうちに

「できてる!」ようになるものです。


「石の上にも三年」

「継続は力なり」

ですね。(^o^)/



そして、

5/5のパトリアおがわでの

「ぴんしゃん教室」

は、シニアの方向けの

「100歳までずっと自分の足で歩く身体を作る」をテーマの運動と歩き方をお教えします。


まだ募集しておりますので、

是非!


ちょっと年齢を重ねて自信のなくなってきた方。

親やおばさんが心配な方。

100歳まで元気に歩きたい!方。


ご参加下さい(^o^)/


詳細はこちら。

http://www.vo-gu.com/article/detail.php?msl_page=/864/434178


お待ちしております(^o^)/



(写真はスクワットをして足お尻の筋肉をつけながら足裏、足首そして、喉まで鍛えられちゃうエクササイズ。最後はこの 高梨沙羅ちゃん風スタイル)一石四鳥くらいスゴイ技です!