埼玉県比企郡小川町ヴォーグ美容室アッシュカラー | ヴォーグ美容室のブログ

ヴォーグ美容室のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは^_^

ヴォーグ美容室の久保からのトピックスブログです。


お盆休みで帰省&ヴォーグ美容室に川崎からいらしたH様。

道路も帰省ラッシュで混雑していたようで遠くに帰られる方は大変ですね^_^;


夏休みで来週は大家族で北海道に出かけるそうでその前のカットとカラーにいらっしゃいました。

今回はカットも1ヶ月分の微調整程度で耳にかかっているのと襟足の重い部分をメインにカット。

カラーも前回とアッシュカラーをリタッチ。
(写真は両方とも仕上がりです)


ショートヘアにしたらもう伸ばせないと言ってましたね。


今までは柔らかい髪なのでボリュームが欲しいとパーマをマメにかけていましたが、リセッツシリーズでシャンプーからトリートメントまでしてもう1年以上経ち、髪にハリが出てパーマ無しでもペチャンコにならなくなったと喜んでいました。(^O^)

髪もツヤツヤです。

ショートヘアはピアスや耳アクセサリーでよりオシャレ感が出ますね(^ー^)

ちなみに彼女のピアスはご自身でハンドメイドしたそうです!
流行りのレース編みみたいなデザイン。
かわいいけど難しそう^_^;


最近、ネックレスやブレスやと色々とハンドメイドが多いですね。

自分流のオシャレができてイイですし、

何よりやっぱり温かみがありますね~(*^^*)



そして、デリケート肌の彼女はシャンプーシリーズだけでなく、ゲルクリームINGもご愛用者。
毎日必ず使っていて夜も塗って寝ていて前よりシワが目立たなくなった気がすると話してくれました。


スゴイ!


あとこの日もう一人の方も
「化粧の下地に塗っていて化粧崩れが前よりしにくくなった」
と口コミしてくれました。



皆さん、嬉しいお言葉までありがとうございました。( ??? )



Hちゃん

ファミリーで北海道で楽しんで来てね~
(^O^)/