3月4月に開花プログラムを受けた皆さん、

その後いかがですか?

 

 

 

 

わたくしざくろも自分で実験した開花プログラム、

 

心に変化が起きたことで、ぐんと芽が育って大きくなったのを

最近実感しました。

 

かなりはっきりとした変化として現れています。

 

 

 

発芽・・したのかな?

 

まだ芽は出てないのかな?

 

 

 

今一つ手応えを感じられていない方、

きっと芽が出ていると思うけれど客観的にみてほしい方、

 

ざくろの庭においでくださいチューリップ赤

 

 

芽が出ないのならその原因を、

芽が出ているならさらなる成長を促すために

ざくろの庭でサポートさせていただきます。

 

 

 

 

心一つで体も行動も変わります。

意識ですべてが一瞬のうちに変わります。

 

それを信じられないから、

芽が地上に顔を出すのをためらうのです。

 

本当はもう準備万端、なのに動いてない。

とってももったいないことですね。

 

 

 

 

 

 

あさって土曜日はモア・エステ・ユーで女性限定カードリーディング会です。

 

開花プログラムを受けた方はこの機会に

ご自分の発芽具合をみに来ませんか?

 

もちろん純粋にカードを楽しんでくださるのも大歓迎!

そっちメインだからね音譜

 

お店にいらっしゃる際はぜひ開花手帳をお持ちください。

 

 

 

 

今回のカードリーディング会は特典が2つ!

 

①アンケートにお答えくださった方には音叉による調律つき

 

②公式LINEからお答えするカードリーディング1回無料!

 

 

お得な機会にカード体験してね!

 

 

 

ざくろ

 

 

土曜日、モア・エステ・ユーにてカードリーディング会やります

【女性限定】

 

 

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEへ!

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

対面占断その他

6月ざくろ捕獲情報

 

次回のイベントをお楽しみに♬

マヤ・ビレッジInstagram

 

フォローしてね!

ざくろの庭のFacebookページ

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式X

 

 

UFOUFOUFO

 

 

ざくろの庭のメニューキラキラ虹面談 対面占断・オンライン占断
チューリップ赤願望実現 開花プログラム
星星と暦  出生占断・1年占断
アップヒーリング  monoヒーリング
ラブラブリピーター様限定 LINE占断  
宝石赤石  セレクトストーン・ブレスオーダー
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン
おすましペガサス夢見 秘密のロングセッション