6/29㈯カードリーディング会@モア・エステ・ユー

女性限定・予約優先音譜

↓ご予約はこちらから またはgarnet-salon@@lime.ocn.ne.jpまで

友だち追加

 

 

 

UFOUFOUFO

 

 

 

以前、青と緑と青緑が視界に集まってくるというお話をしまして

 

 

 

やはり好きな色を視界に入れておくといいらしいですよ。

今日眼鏡屋さんでそんなお話をきいてきました。

 

わたしはやっぱり青や水色が体に合っているようで

青を見ているときは他の色にくらべて体幹がしっかりします。

次点で緑。さもありなん。

 

 

 

実は、2016年までは青い服を着るのを避けていました。

なぜなら、あまりにもわたしがわたしになるから!

 

今思えば意味わからないんだけど・・

 

同じ理由でアメシストも遠ざけていました。

あまりにしっくりしすぎるからww

 

 

 

好きなもので固めると偏るような氣がしてしまったんですよ。

それに俗にいうビタミンカラーに憧れてたとこもあって・・

 

可愛いじゃないですか。オレンジや黄色が似合う子って。

わたしが青っていかにもすぎてどうなのよ?って思ってしまったのよね。

 

でもそれでいいんだわ。

 

カラーコーディネーターさんにみてもらったのが2016年。

それ以来、気兼ねなく青い服をよく着るようになりました。

冬場はこれですもん。

 

冬のニットたち

 

 

バランスをとるためか、赤や朱色もよく身に着けます。

明日届く朱い靴が楽しみだわ💖

 

 

 

 

水色と赤といえば神職さんと巫女さん。

あれは陰陽のバランスをとるために、

陽である男性の神職さんが水色を、陰である女性の巫女さんが火の色である赤を

それぞれ身に着けているらしいですね。

 

とするとわたしは一体。。。

 

 

 

ざくろ

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEへ!

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

対面占断その他

6月ざくろ捕獲情報

 

次回のイベントをお楽しみに♬

マヤ・ビレッジInstagram

 

フォローしてね!

ざくろの庭のFacebookページ

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式X

 

 

UFOUFOUFO

 

 

ざくろの庭のメニューキラキラ虹面談 対面占断・オンライン占断
チューリップ赤願望実現 開花プログラム
星星と暦  出生占断・1年占断
アップヒーリング  monoヒーリング
ラブラブリピーター様限定 LINE占断  
宝石赤石  セレクトストーン・ブレスオーダー
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン
おすましペガサス夢見 秘密のロングセッション