昨日は太陽フレアがすごいことになってましたね。


北海道の親戚はオーロラ見てるかな~?なんて思ってたけど
埼玉も一応は緯度的にはオーロラ観測の範囲内だったのかな?

街灯りが明るいから無理かな。

 

今夜も昨日ほどではないけれどまだまだ磁氣嵐が続いているはず。

見える地域にお住まいの方は稀有な天体ショーをお楽しみくださいキラキラ

 

 

 

そんな昨日は嵐3の日でした。
嵐の日に太陽フレア大爆発って、実に面白い。

 

嵐サインは雨雲、雷をもたらす黒雲のことなのですが、
その意味合いは人間界の最高高度です。
 

マヤ文明が発展した地域ではオーロラとは無縁でしょうから
地上に関係のある気象の最たるものとして雨や雷が選ばれたのでしょう。

 

であれば、オーロラと照応するのは嵐サインなんですよ。
そして嵐の日を担ぐトナテイウは太陽神。
いろいろ合致してて面白い。

 

 

 

リンクは京都京丹後市でオーロラ撮影したという方のポスト。
京都で観測されるってもしや平安時代以来とか?
稀有だわ。。。

 

 

 

 

 

ざくろ

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEへ!

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

対面占断その他

5月ざくろ捕獲情報

 

次のイベントで会おう!

マヤ・ビレッジInstagram

 

フォローしてね!

ざくろの庭のFacebookページ

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式X

 

 

UFOUFOUFO

 

 

ざくろの庭のメニューキラキラ虹面談 対面占断・オンライン占断
チューリップ赤願望実現 開花プログラム
星星と暦  出生占断・1年占断
アップヒーリング  monoヒーリング
ラブラブリピーター様限定 LINE占断  
宝石赤石  セレクトストーン・ブレスオーダー
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン
おすましペガサス夢見 秘密のロングセッション