GW最終日、いかがお過ごしですか。

風が強い関東平野ど真ん中です。

 

 

最近よく考えるのが

占いの筋肉ってなんだろな・・・・ってことです(脳筋)

 

筋肉、大事でしょ。

占い師も占術的筋肉を常に鍛えておきたいし

そういう意味ではムキムキになっておきたいのよ。

 

占術筋がムキムキだと自己信頼が高まる。

よりよい占断ができるようになる。

ざくろの庭に来て下さる方にはより利益の高い占断をお届けできる。

 

いいことづくめです。

 

 

 

 

ということを踏まえて(踏まえて?)

 

 

自己信頼、自己肯定感を高めたい方は

比喩でなく肉体の筋力を鍛えればいいと思うんですよ。

 

筋骨が体を支えていますので、

ここがしっかりしていると自己信頼が高まります。

 

・・・本当だよ?

信じられないかい?

 

 

 

 

 

占星術の視点では筋骨は山羊座の象意です。

歯も山羊座です。

 

山羊座といえば、今年冥王星が山羊座滞在最後の年で(次回230年後)

11/20に冥王星が水瓶座に入るまでの間に

古き時代の物質主義的価値観は壊されることとなります。

 

とはいえ

 

わたしたちは肉体を引きずって地球上で生きる身の上です。

物質体たる肉体を無視して生きる時代がいずれくるとしても

今はまだその時ではありません。

 

確固たる土台、エネルギーの整流器として肉体が果たす役割は

まだまだ大きいのです。

水瓶座の価値観が台頭しつつある現在だからこそ、

山羊座を含む地の時代をやりきった満足感を得て安定させるならば

肉体を鍛えること、

とりわけ山羊座の象意である筋骨と歯を頑丈にするのがいいのです。

 

自己信頼が高まる、自己肯定感が高まるのは

旧時代をやり切った満足感を肉体で実感するためです。

まだまだ肉体は魂の土台ですから。

 

 

 

肉体が壊れるときが死を迎える時です。

逆に、何もかもが壊れても肉体が壊れなければ生きているということです。

肉体を支えている文字通りの屋台骨は、筋骨ですから

筋トレしましょ。←結論

 


 

ざくろ

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEへ!

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

対面占断その他

5月ざくろ捕獲情報

 

次のイベントで会おう!

マヤ・ビレッジInstagram

 

フォローしてね!

ざくろの庭のFacebookページ

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式X

 

 

UFOUFOUFO

 

 

ざくろの庭のメニューキラキラ虹面談 対面占断・オンライン占断
チューリップ赤願望実現 開花プログラム
星星と暦  出生占断・1年占断
アップヒーリング  monoヒーリング
ラブラブリピーター様限定 LINE占断  
宝石赤石  セレクトストーン・ブレスオーダー
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン
おすましペガサス夢見 秘密のロングセッション