明日・あさってと大阪にて癒しフェア出展です。

おいでくださる皆さま、お会いできるのを心待ちにしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今大阪駅前は工事中らしく、ただでさえ方向音痴のわたしは

まずは現地にたどり着くことが第一ミッションです。

 

もし10:30になってもざくろがブースにいなかったら

大阪の街中に飲み込まれていると思って下さい。

そして、いつか辿り浮くので氣長に待ってくださるとありがたいです。

 

 

開場は10:00です。

まずはメンバーの水耶がクリスタルボウルでお出迎えします。

日のエネルギーや周期のエネルギーをクリスタルボウルに乗せて

15分ほど演奏する予定です。

 

足を止めて氣持ちの良い音を浴びていってくださいね音譜

 

 

 

 

現在の年の守護者「香12」の倍音ヒーリング

こちらは短縮版です。

完全版はマヤ・ビレッジのInstagram

 

 

 

 

今日はリラックスしてゆっくり過ごします。

皆さん、楽しみにしててねーキラキラ

 

 

 

ざくろ

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEへ!

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

対面占断その他

4月ざくろ捕獲情報

 

4/20・21癒しフェア大阪!

マヤ・ビレッジInstagram

 

フォローしてね!

ざくろの庭のFacebookページ

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式X

 

 

UFOUFOUFO

 

 

ざくろの庭のメニューキラキラ2023年7月より虹面談 対面占断・オンライン占断
星星と暦  出生占断・1年占断
アップヒーリング  monoヒーリング
ラブラブリピーター様限定 LINE占断  
宝石赤石  セレクトストーン・ブレスオーダー
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン
おすましペガサス夢見 秘密のロングセッション