新年度が始まりました。

 

第一日目はみなさんいかがでしたか?

 

 

 

わたしはといえば、

昨日3/31のナイフ1の日、そして今日嵐2の日にかけて

星と暦に急き立てられたかのような二日間でした。

 

 

 

 

 

家族5人の予定を合わせるのも難しくなってきました。

 

昨日は奇跡的に全員予定がなかったので

茅ヶ崎のブルーニーへ波

 

ここはスリランカカレーのお店。もうめちゃくちゃ美味しい!!!

そして心も身体も元氣になっちゃう最高の一皿ラブ

 

 

 

 

 

 

一度食べたらやみつき間違いなしですよ。

茅ヶ崎近辺にお住まいの方はぜひ、営業時間を確認して食べてみてね!

 

埼玉からだって家族を連れていっちゃうんだから。

間違いないわよ。

 

 

ブルーニーのインスタグラム

 

 

ざくろが散々推してるサマハンは、この店で覚えました。

酔えるスパイスティー。もちろんノンアル。

 

 

 

 

 

 

パワーチャージしたあとは歩いて海岸まで。

 

 

平野民の子どもたち、びしょびしょになるのも構わず波をたわむれる。

いいけど帰り電車だぞ?

 

 

スマホもタブレットも手放して自然と遊ぶ姿に

母としては安心を覚えました。

 

びしょびしょだけども。

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんはカラスと仲良くなりたかった。

警戒もしなければ心も許さない、絶妙な距離間のカラスがやっぱり好きラブ

 

懐いてくれたらもっと嬉しいぞ。。。

 

 

 

 

 

 

サザンビーチのモニュメントの向こうに烏帽子岩が見えるはずだが・・・

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!また来ますキラキララブラブ

 

 

 

 

・・・で終わらなかったのが昨日。

そしてその余波で今日丸一日某作業に掛かりきりでした。

 

話すと長くなるし大したことじゃないので全カット。

よっぽど興味があってヒマな方はざくろに会いに来てください。

星と暦と絡めてお話します。待ってるねー音譜

 

 

 

ざくろ

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEへ!

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

対面占断その他

4月ざくろ捕獲情報

 

4/20・21癒しフェア大阪!

マヤ・ビレッジInstagram

 

フォローしてね!

ざくろの庭のFacebookページ

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式X

 

 

UFOUFOUFO

 

 

ざくろの庭のメニューキラキラ2023年7月より虹面談 対面占断・オンライン占断
星星と暦  出生占断・1年占断
アップヒーリング  monoヒーリング
ラブラブリピーター様限定 LINE占断  
宝石赤石  セレクトストーン・ブレスオーダー
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン
おすましペガサス夢見 秘密のロングセッション