わたくしざくろには占い師として様々な大前提がありまして、

 

あるけれど、お客様に大前提を伝えることはあまりありません。

 

話が長くなるからです(そらな

 

 

ざくろが伝える言葉をそのまま素直に受け取ってもらえたら

 

それで大丈夫なようにお伝えしているつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしがお伝えする運勢とは、基本的に追い風や逆風のことです。

 

恋愛の追い風が吹いていないときでも恋愛はできるし、

 

学習の逆風が吹き荒れるときでも学習できないわけじゃありません。

 

 

でも、できれば追い風の時に動いた方がいいし

 

逆風のときには無理やり進まずゆっくりしててもいいんじゃない?

 

とお伝えしてるわけですよ。

 

 

 

これは種まきの時期と一緒で、

 

どの季節に何の種を蒔いたらよく育つのか、をお伝えしているのです。

 

時期じゃない時に土の中に種を入れても、いつか芽が出るかもしれない。

 

出ないかもしれない。

 

芽が出れば実が生るかもしれない。

 

育たないかもしれない。

 

 

いろいろな可能性があるなかで、

 

あなたの思惑通り事が進みやすいのはこの時期ですよ、逃さず動いてね、

 

というのが占い師・・・わたしが伝えていることです。

 

 

 

湿度高めの方がよく育つ、とか

 

 

 

料理もそうだよね。

 

どのタイミングで何をしたら美味しくなるか、プロは知っている。

 

その通りやらなくてもちゃんと火を通して塩をふれば大抵食べられるけど

 

もっと美味しく食べたかったらプロの技を真似したらいいんだ。

 

 

 

わたしが伝える○○運とはそういう感じです。

 

だから参考にしてくれたらいいけど、無視したところで支障はないのよ。

 

 

 

 

 

 

そんななか、「タイムリミット」と伝えるものがあります。

 

文字通り、時期を逃したらマズいかもよ、というものです。

 

 

 

生涯一度しか巡らない運勢で氣にした方がいいのは天王星の影響です。

(海王星と冥王星の扱いは話すと長いので端折ります)

 

でもこれは氣にするとかしないとかじゃなく、

 

確実に人生に衝撃を与えていくので、否応なしに動かされます。

 

 

問題は土星と木星ですね。

 

土星も比較的向き合うしかなくなる星ですが、

 

不快感を抱えたままスルーしてしまう人もたくさんいますね。

 

 

で、木星。これです。タイムリミットを言うのは。

 

 

 

 

 

木星は歳星とか歳神とか呼ばれる、結果的に大吉をもたらす福の神です。

 

恩恵をもたらしてくれます。人間には理解できない方法も含めて。

 

占い記事等で「12年に一度の○○運!!」と書かれているのはたぶん木星。

 

 

木星の影響で吉だの福だのを受け取れるはずの運勢をスルーすると

 

その分野における大吉運は12年待たなくてはなりません。

(めちゃくちゃ大雑把に言ってます。そんな単純ではない。)

 

さっき言ったように、追い風がなくても人は行動できますが、

 

木星の追い風を無視するのはさすがにもったいないのですよ。

 

 

たとえば、木星が恋愛運の急上昇をもたらしたとして、

 

次にめぐるのが12年後だったら、待ちますか?待たないでしょ。

 

まあ、そういうことです。タイムリミットって。

 

悪縁が切れるいいタイミングを逃してさらに12年苦しみますか?

 

・・・・そういうことよ。

 

 

 

 

わたしが「タイムリミット」と呼ぶのは木星だけじゃありません。

 

むしろ木星くらいなら、まあ、もったいなかったね、で済ませるけどああもったいない

 

次はないよ?もう門が閉じるからね?という意味で伝える場合もあります。

 

 

そんなわけで、ざくろに「タイムリミット」と告げられた人は

 

ちょっと氣を引き締めて本氣でご自分と向き合ってくださいね。

 

 

 

ざくろ

 

 

マヤ・ビレッジにいらっしゃい♪

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEからどうぞ

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

 

ざくろ書以外のメニューはお休みします

9~12月ざくろ捕獲できない情報

 

 

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式Twitter

 

UFOUFOUFO

 

 

ざくろの庭のメニューキラキラ2023年7月より虹面談 対面占断・オンライン占断
星星と暦  出生占断・1年占断
アップヒーリング  monoヒーリング
ラブラブリピーター様限定 LINE占断  
宝石赤石  セレクトストーン・ブレスオーダー
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン
おすましペガサス夢見 秘密のロングセッション