いま年末並みに忙しいのは、

 

年末にざくろ書とは別に大仕事があるからなんです。

 

加えて学んでいることも多くて、物理的に時間をみっちみちに使っています。

 

8月が夏休みなのが幸いです(朝時間通りに送り出すプレッシャーがないから)。

 

 

面談の日がほとんどとれないのもそのせいです。すみません。

 

お店での対面占断以外、オンラインも出生占断も言葉の薬も

 

年内はすべて締め切りました。

 

対面占断ももうほとんど日数残ってないですね。

 

その分ざくろ書で大きく還元できるよう頑張りますアップ

 

2024年版リリースのお知らせを楽しみにしていてください音譜

 

 

 

チラ見せ。例年より増量してます。

 

 

 

こんな時代に生まれてきた我らはみんな

 

好奇心と向上心のカタマリなんだろうな。

 

その時代の「当たり前」は、別の時代に生まれていたら味わえないことで、

 

だけど当たり前すぎるから意識できないものでもある。

 

 

無意識に通じている当たり前、たとえば、、、

 

 

生まれてから死ぬまでの間にいくばくかの成長を願うことかもしれないし

 

物質的な豊かさを享受したいと願うことかもしれないし

 

 

そういった、意識できなくとも通底して共有しているもので

 

同じ時代を生きるるわたしたちはつながっているのだと思う。

 

敵同士にみえても、実は固く約束した同志なのかもな、って。

 

どんな条件下にあっても何かやだれかを敵視するのは得策じゃないね。

 

 

 

ざくろ

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEからどうぞ

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

 

面談可能な日はこちらでご確認ください

オンライン面談は締め切っております

ざくろ8月捕獲情報

 

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式Twitter

 

UFOUFOUFO

 

 

ざくろの庭のメニューキラキラ2023年7月より虹面談 対面占断・オンライン占断
星星と暦  出生占断・1年占断
アップヒーリング  monoヒーリング
ラブラブリピーター様限定 LINE占断  
宝石赤石  セレクトストーン・ブレスオーダー
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン
おすましペガサス夢見 秘密のロングセッション