昨日も今日もぽかぽかの埼玉東部です。

 

もう春だね~。。桜

 

外に出ると花の香りでいっぱいです。

 

 

 

子どもの頃はスギ花粉でひどい目にあっていたので

 

あまりこの季節を楽しめませんでしたが、

 

24歳で突然花粉症が治ってからは大好きな季節になりました。

 

これから他のアレルギーも徐々に治っていくかもしれないな。

 

 

 

 

 

 

 

春眠は古今東西変わらんな。。。

 

 

眠くてもできる作業を探してやるしかない。

 

事務仕事とかね。

 

会社勤めの方が事務仕事するのに眠かったらできないと思いますが

 

わたしのは船こぎながらでもなんとかできるレベルの仕事しかないので

 

 

まあ・・・ミスに氣をつけてやればいいかな。。。。

 

眠るのが一番だけどよ・・zzz

 

 

あとはブログを書くとか、半分寝てても書けるしな・・・

 

 

 

って書いたのがコレです(おい

 

 

 

ぼやぼやしてると1日が終わっちゃう。

 

それはそれでおもろいからいいやって思うけど

 

しゃっきり目が覚めたときになんだかイヤな氣分になるから

 

ちょっとでも有意義なことしときます。ブログ書くとか。

 

 

 

ざくろ

 

面談可能な日はこちらでご確認ください

残日数がちょっとずつ減っていきます

ざくろ3月捕獲情報キラキラNEWキラキラ

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEからどうぞ

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式Twitter

 

UFOUFOUFO

 

ざくろの庭のメニュー星星読み  1年占断・対面占断 など
虹タロット  タロットセラピー20分&60分
アップヒーリング  monoヒーリング各種
おすましペガサス夢見  秘密のロングセッション
宝石赤石の選定  セレクトストーン・オーダーブレス
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン