金運にせよ、恋愛運にせよ、その他諸々の運勢を占い師が告げるとき、

 

「ここは危なそうだから回避した方がいいよ」

または

「ここはチャンスだから逃さず行け!」

 

のいずれかをお伝えしてます。乱暴な二択にするとね。

 

 

 

回避はわかりやすいよね。

 

ではチャンス=良い運勢の時に何をしたらいいの?

って思うかもしれません。

 

 

 

これはね、現実に即して考えたらいいんです。

 

恋愛運が上がっているときに家に引きこもっていたら

チャンスが過ぎ去るのを息をひそめて待っていることになります。

 

金運が上がっているときに働かなかったら

水が欲しいのに蛇口をひねらないのと同じ。

 

ちなみに、金運は宝くじが当たる運とは違うよ。

ここ大事ね。

宝くじに当たりたかったら・・・の話をすると長くなるから省略。

わたしは買いません。

 

 

 

ジャージ姿で家でゴロゴロしてる人の元に

理想の人がピンポーンて訪ねてきたりしないし、

 

働く氣のない人あてに

突然ポストに大金が放り込まれていることもない。

 

そんなことが現実にあったら、それは吉運じゃなくもはや災難だよゲッソリ

 

 

レスキューを呼ぶレベル

 

 

 

恋愛運が上がっているときこそ可愛さマシマシにして

出会いがありそうな場へ足を運ぶから運氣が活かせるし、

 

金運が上がっているときにより他者に貢献するから

自分にも跳ね返ってくるのです。

 

ストレートに行動することがとっても大事。

吉運を活かす、チャンスをつかむときは、とにかく素直に率直に。

裏技じゃないのよ。

 

あと、待ちの姿勢よりは能動的に動いた方がいいです。

一般的にはそうだと考えていてOK。

準備して待っていた方がいいときはそう伝えます。

でも滅多にないよ(たぶん)。

 

 

 

 

あともう一つ、大事なことがあります。

 

それは、チャンスがチャンスであると氣づくことです。

 

 

脳みそフル回転

 

 

 

棚ボタ運氣っていうのもあるにはあるんだけど、

それも含めて

 

氣づけ!!

 

とおっきな声で言いたい。

 

これはチャンスだ!と氣づくためには

自分に何が必要かを知っているといいよ。

 

特に、できない言い訳を重ねる人はここがめちゃ大事。

よーく聴いてね。

 

 

 

できない理由を探す人には二種類あって、

 

①目標を達成したくない人。自分を変えたくないタイプはこちら。

②目標はあるけど達成までのプロセスが見えない人。

 

①の人はね、ここでさよならでいいや。

達成したくないという欲をもう満たしているからOK。

 

もう一つの、②プロセスが見えない人はここから先が大事。

 

長くなってしまったので明日の記事に書きます。

 

ヒント:一里塚を目指せ!

 

 

 

ざくろ

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEからどうぞ

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

 

面談可能な日はこちらでご確認ください

残日数がちょっとずつ減っていきます

ざくろ1・2月捕獲情報

 

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式Twitter

 

UFOUFOUFO

 

ざくろの庭のメニュー星星読み  1年占断・対面占断 など
虹タロット  タロットセラピー20分&60分
アップヒーリング  monoヒーリング各種
おすましペガサス夢見  秘密のロングセッション
宝石赤石の選定  セレクトストーン・オーダーブレス
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン