毎度お馴染み東京大神宮です。

 

今日はいつもに増して人がいっぱいでした。

 

(動画、音が出ます)

 

 

 

 

珍しく並ばずに参拝できたんですよ。

人だらけなのにほんとに珍しい。

 

無事手術が済んだこと、

今日から治療が始まったことなど

報告がてらのご挨拶でした。

 

明日も朝から注射を打ちにくるので、また来るかもしれないな〜、、、雨降ってなければ。

 

 

(動画、音が出ます)

 

 

 

 

 

んでもって、

 

ざくろお氣に入りの場所は相変わらずだれもいないのです。鉢植えが増えてました。

何の花が咲くんだろう?

 

 

 

今日は病院→神社→中野区役所とはしごしました。ドライブしてよき氣分転換になりましたよ〜⭐️

 

ざくろ