あけましておめでとうございます

今年もざくろの庭をどうぞご贔屓によろしくお願いいたします

 

 

 

山羊座新月

太陽・月 山羊座

 

逆行は金星・天王星

 

祖先2(嵐トレセーナ)

 

 

 

本日3:33に山羊座にて新月を迎えました。

実直堅実な中にもお茶目な魅力を光らせる山羊座らしく、キラリと煌めく宝を掘り起こしたい空模様です。開花させるための花に出会いましょう。

 

 

星

 

 

未明、すべての惑星が地平線の下に隠れている状態での新月です。暗闇が引き立ちます。

 

だれしも自分だけの才能をもっています。どんなに平凡で平均的な自分だと思っている人でも、他とは比べようもない特徴を持っています。固有の才能を発揮したい山羊座新月。

少し時間に余裕をもって半年後の山羊座満月までの間に、たしかに存在しているその才能の一端を開花させましょう。

 

わかりやすく突出した才能を持った人でない限り

これは簡単なことではありません。

掘り起こすのが最適解ですが、どうしも掘り起こすのは無理だという考えから抜け出せないのであれば、あったらよかったのに、と思う才能を後天的に身につけましょう。

 

実直で明るい努力が実を結びますように。

 

 

 

 

年始の相棒ブレス。虎っぽい。

 

 

ざくろ

 

 

Twitterはこちら

 

 

12・1月の予定

 

contact:garnet-salon@@lime.ocn.ne.jp

 

ざくろの庭のメニュー星星読み  1年占断・対面占断 など
虹タロット  タロットセラピー20分&60分
アップヒーリング  monoヒーリング各種
おすましペガサス夢見  秘密のロングセッション
宝石赤石の選定  セレクトストーン・オーダーブレス
薬定期便 言葉の薬&パワーストーンNEW!キラキラ