【先にお知らせ】

ざくろ書をオーダーくださったお客様へ

いつもより遅くない?と思っていらっしゃる方、

いつも通りだな、と思っていらっしゃる方、

年内にお届けしますのでいつも通り氣長にお待ちくださいませ。

 

 

 

今月手術予定だったのが大幅に日程変更になることが11月上旬には予感されていて、若干油断しての進捗具合でございます(すみません)。

 

そんなわけで、年明けは面談その他の再開が早まりそうです。

ご予定している方はどうぞお楽しみにウインク

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

先月28日がちょうど日曜日で。

 

28日はお不動様のご縁日なんですね。いつもの總願寺ではご縁日にお護摩焚きがあるので参加したかったのですが、肝心の長男がサッカーだとかで。まあ、日曜日はたいてい試合に行っておりますが、ちょっと残念でした。

 

 

 

 

 

「お取り計らい」があったということは、28日当日は参加できないのだろうな、、、と感じていましたので、まあ、そんなもんかとも思ったけどね。それでもやっぱり行きたかったわ。

 

 

 

ゆったりした時間が恋しいです。

年末なので仕方なしとはいえ、なかなか氣を抜けないのは時間がないせいだけじゃなく、自分に余裕がないからだと思います。時間はひねり出すものだから。

 

私は根っからの怠け者なので、一度だるーーーーんと緩むと、なかなかいい具合の緊張状態に戻ってこられないし、本氣で集中すると家のことも子どものことも忘れちゃうからそれもできない。

 

だから、3ヶ月くらいずっとある程度の緊張を保ちます。

大丈夫です。慣れております。誰に言ってるんだ。

 

 

 

サル。かわゆい。

 

 

 

そういった時間的なこととは別に、ヒーラーはエネルギーワーカーでもありますから、エネルギー的な圧力がイヤだなぁ・・・・ってなることがちょいちょいあります。だれのせいでもないんですけどね、強いて言えば自分が引き受けるべきことです。

 

そんな時に、時間がゆっくり流れたらいいなーなんて思います。

 

 

 

しかし、それは言わないお約束。

 

時間とお金と年齢を言い訳にしてると何もできないよね。

 

 

 

日没が早いですね。

夜はあったかくして眠りましょうzzz

 

 

 

ゆるゆるオラクルはこちら~

 

ざくろ

 

contact:garnet-salon@@lime.ocn.ne.jp

 

12・1月の予定

 

言葉と石の定期便

 

ざくろの庭ショップサイト~青蓮~

 

 

ざくろの庭のメニュー星星読み  1年占断・対面占断 など
虹タロット  タロットセラピー20分&60分
アップヒーリング  monoヒーリング各種
おすましペガサス夢見  秘密のロングセッション
宝石赤石の選定  セレクトストーン・オーダーブレス
薬定期便 言葉の薬&パワーストーンNEW!キラキラ