朝も昼もアリアドネの話でした。

 

今朝のきょうノート「アリアドネの糸をたぐれ」

「命の赤い糸」

 

 

きょうノートに、ここ1週間ほど振り返ってみよう、と書きました。

 

どうでしたか?

 

振り返る流れになってしまった、しかも1週間どころかここ20年くらいを・・・

という方もいるようです。

 

いいですね。実にいいですよ。

 

自分の神殿の奥深くまで、階段を一段ずつ降りていくように、深掘りするにはいい日だよ。

 

 

 

 

もうすぐ牡牛座の満月です。

 

情緒を安定させるため、今揺さぶられている人もいると思います。

たとえるならば、バラバラに重なった紙をトントンと机の上で整えるように、少し衝撃を与えて震わせているんだよね。

 

調整のための衝撃で動揺しているのなら、あとちょっとじっと待っていよう。

殻にこもるのはこういう時だよ。普段から閉じこもってるのはもったいないけど、必要なときには閉じこもったらいいんだ。

 

でんでんハウスのイメージよ。

 

 

 

 

心を安全なところにしまってあげてね。

 

 

 

 

ゆるゆるオラクルはこちら~

 

ざくろ

 

contact:garnet-salon@@lime.ocn.ne.jp

 

10・11月の予定

 

言葉と石の定期便

 

ざくろの庭ショップサイト~青蓮~

 

 

ざくろの庭のメニュー星星読み  1年占断・対面占断 など
虹タロット  タロットセラピー20分&60分
アップヒーリング  monoヒーリング各種
おすましペガサス夢見  秘密のロングセッション
宝石赤石の選定  セレクトストーン・オーダーブレス
薬定期便 言葉の薬&パワーストーンNEW!キラキラ