種まきしましたかー?

 

声に出して宣言することで、形なき想念は実体を得るきっかけをつかみます。

ぜひあなたの種を具体的に宣言してみましょう。

私は3つの大きな種をまきました。

一つだけお教えしますね。

 

 

筋肉増量馬馬馬

 

 

です(つまらんな
みなさまのお役にたつ種もまきましたよクローバー

芽が出ますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ざくろの庭の御守りショップの名前は「青蓮」-あおはす-です。

エジプト青スイレンのことなんですよ。

 

青蓮が咲くところにはワニがいるだろうな~・・・・・と。

子ワニはかわいいけどよ、でっかいワニには遭遇したくないな。

いつかナイル川に行くことがあっても

カリブ海のラグーンで泳ぐことがあっても

ワニには遭遇するまいと思っているよ。

 

なんの話だよな。ええとね、今日の種まきとちょっと関係あるんだ。

 

 

熱帯の睡蓮は販売していません

ざくろの庭ショップサイト~青蓮~

 

 

 

関東は急に寒くなってきました。

どなたさまも心身ともにお健やかにコーヒー

 

 

 

10・11月の予定

 

言葉と石の定期便

 

 

 

UFOUFOUFO

 

 

MeWeにおいで!