クスリが切れるとヤバイ占い師、ざくろです(言い方

 

 

薬

 

 

鎮痛剤がね。

 

処方してもらったのがよく効いてありがたいですよ。

切れるとズーーーーーンと痛みます。

 

おとといの昼で薬がなくなってしまってたので、今日追加で処方してもらうまでがちと辛かったです。市販薬は、効き目の強いのは体に合わなくて飲めないし、飲めるのは効かないし笑い泣き

 

難儀な9月です。

そろそろ復活したいところ。

 

 



 

 
 
手術が無事終わりました。
いつもありがとう。
 
そんなご挨拶をしに東京大神宮へ。
駐車場工事が終わってホントに助かる
 
 
 
 
今日は珍しく参拝客はまばらで、その代わり何かの撮影をしていました。
人が少なくてラッキーでしたねー。
 
 
 
明日からご依頼・ご質問にちょっとずつお答えしていきますね。
来週には完全復活します!
 
 
 ざくろ