昨日の月蝕満月は、関東近辺では運がよければうっすらチラリと見えた程度でありました。

 

ざくろは運がよかったのか、満月イグザクトの月を観ることができました。もう幻影か見間違えかと思うほどのうっすら加減ではありましたが、前後はまるで見えなかったことを考えればやはりラッキーだったんだろうな。

 

 

 

蝕の終わりはじめた頃、欠けた月の光が少しみえました。

 

 

 

 

左側から月がふくらんでいく不思議な光景は、月蝕ならではですね。

 

 

 

満月キラキラ

 

 

 

 

以前インスタでご紹介した満月チャームというものがありまして。

 

3日前もおとといもブログに登場してた

 

 

 

 

お客様から「サンストーンで何か作って」というリクエストをいただいた時に、サンとムーンと青が一直線に並んでるから満月だよーってお渡ししたんですよ(ふざけちゃいないよ)。

 

そんでもって、満月チャームを作ってみて気に入ってしまったので、自分の分も作ってマスクチャームやブレスチャームとして愛用しておりました。

 

でさ・・・

 

 

 

せっかくの満月チャームだから

満月のエネルギーをチャージしようキラキラ

 

 

 

と思い立って迎えた皆既月蝕。

昨夜チャージしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆既月蝕で目にするのは、太陽光をほとんど反射していない月本来の姿であり、そこにうつる自分自身(地球)の姿です。自分で自分の姿・環境等を直視する時なのです。

 

 

チャームにチャージされたのは、真の姿を直視する意志のエネルギーです。

 

 

そして、そのエネルギーを引き込んだざくろは、庭にテーブルと椅子を持ち出してStar Gazerと化しておりました。月のあるはずの方角の夜空を、穴が空くほど見つめ続け、『我が目の曇りを払い真-まこと-の姿をとらえん』と、視界を広げ集中していました。(※他にもいろいろやったけどそこはナイショ)

 

 

そのため、まことを直視しようとする人の後押しとなるエネルギーものっかっています。

 

 

 

 

キラキラそんな皆既月蝕満月のエネルギーがチャージされたチャームを、お布施方式でご希望の方にお分けしますキラキラ

 

 

送料はざくろもちでお送りしますので、よろしかったらお出しくださる金額をお振込みください。もしお布施を忘れてしまったとしても一向にかまいません。

 

今回の月蝕満月のテーマは『受け取るために与える』ですから、満月チャームを受け取る方々と渡すざくろとの双方が満月の示唆に沿うようにお布施方式にしてみました。

 

ご希望の方はご連絡ください。

garnet-salon@@lime.ocn.ne.jp @をひとつ消してね

 

メッセンジャー、MeWeチャットでもOK!インスタのメッセージは見落とす可能性大です。

 

 

お申込み締め切りは6/2です。

数に限りがありますのでお早目にウインク

お申込みお待ちしております。

 

 

 

 

薬特典薬

昨日始まった新メニューをお申込みの方にはお布施無しでお渡ししますキラキラ

とことん自分自身と向き合いたい方はこの機会にぜひどうぞ。

あなたは一人じゃないよ!

 

 

 

 

 

折りたたみ椅子に座って月の方角を眺めていると、いろいろなモノの姿がよく視えました。特別な満月だったのだと、そんなところでも感じていました。奇妙な夜だったな。。。。

 

見えないものを視ようとする人にも満月チャームは力になってくれると思いますよ。

 

 

 

 

 

普段隠されているモノたちも隠れるところナシ

 

 

 

 

ざくろ

 

5月の予定

 

 

UFOUFOUFO

 

 

【発信チャレンジ】募集中!

情報筋を鍛える自学グループ

 

発信チャレンジとは?

 

 

いらっしゃいませ!

ざくろの庭ショップサイト~青蓮~

 

 

 

MeWeにもおいで!

 

FBページはこちら

 

インスタはたまに