3月です!

 

今年度は初めて最初から最後まで感染症と付き合いながらの1年でしたね。1年前はわけもわからず大変な思いをして年度を終えた我らも、だんだんとコツをつかんできたのではないでしょうか。

 

今朝のノートも範囲を満月から下弦に範囲をひろげてお伝えします。

 

「ただ一つの真実」にしがみつかないこと。

コナンくん、真実はいつも一つじゃありません。これは科学的証明どうこうよりも、自分が信じられる唯一絶対のものを求める信仰心のような宗教心のようなものを、冷静に客観的にみつめようね、ということなんですね。

 

情報が錯綜して混乱している時は、これを信じてさえいれば大丈夫、というものにすがりたくなるものですが、そこをぐっと我慢して、グラグラしながらでいいので本当に有益な情報を見極めて採用しましょう。どうしてもただ一つを信じたいなら、それは自分自身だけにしといて。

 

 

 

ざくろ

 

キラキラオーダーブレスレット承りますキラキラ

青蓮

ざくろの庭ショップサイト~青蓮~

 

 

 

ざくろの庭のメニュー星星読み  1年占断・対面占断 など
虹タロット  タロットセラピー20分&60分
アップヒーリング  monoヒーリング各種
おすましペガサス夢見  秘密のロングセッション
宝石赤石の選定  セレクトストーン・オーダーブレス

 

 

 

ラブラブご贔屓さん専用ラブラブ

メールにてご回答するメール占断と
お電話・Skype・zoomにて
直接お話していただける
オンライン占断です。

メール占断は24時間受付OKひらめき電球
1週間以内のご回答です。

オンライン占断はご予約が必要です。
メールにてご連絡くださいね。

詳しくはコチラ