今日は朝から

 

余計なお世話だわ!

 

ってことを間接的にきかされ、

一言モノ申したくなりましたよ。


黙っとけ

と書いた本人ですから、

黙ってましたけどね。

 

直接言われたら

黙っていられただろうか。

 

いられただろうな。

シャイだから←

 

 

 

画像は本文と全く関係ありません

 

 

 

この上弦期は要注意。

 

私の鱗を逆なでしたその人は

親切なアドバイスのつもりだった・・・

のだと思う。客観的にみれば。

 

だけど、

根本思想の違いすぎる人の正しさを

世の常識のように言われてもね。

 

たとえば、病気になったら

①すぐに病院にいって薬をもらう

②家でゆっくり養生する

だったら、私は②なんですよ。

だけど①が絶対正義みたく言われたら。

(今朝のはちがうけど)

そうする必要のある時もあろうけれども。

 

いつもなら

「ご親切にどうもありがとう」

でスルーするところを

「うっせーだまれ」

となってしまったのは

全部お星さまのせいだと思う。

『星は示せど強制せず』

 

 

冗談はさておき

 

 

過剰反応した私に関しては

朝はいろいろ余裕がない!

ということでww

 

有難迷惑なアドバイスについては

上弦の星模様を思い浮かべました。

 

どうしてもいいたかったのだろう。

言わなくてもいい一言を。

場合によっては揉め事になる一言を。

 

相手が占星術師でよかったね。

感謝してほしいわ(根に持つ)。

 

 

 

皆さんもご注意あれ。

 

相手は言いたくて仕方なかったんだ。

こっちは聞こえないふりしとこうぜ。

 

 

ざくろ

 

 

青蓮

ざくろの庭ショップサイト~青蓮~

 

 

 

ざくろの庭のメニュー星星読み  出生占断・1年占断 など
虹タロット  対面占断・タロットセラピー
アップヒーリング  monoヒーリング各種
おすましペガサス夢見  秘密のロングセッション
宝石赤石の選定  あなたのパワーストーン

 

 

 

ラブラブご贔屓さん専用ラブラブ

メールにてご回答するメール占断と
お電話・Skype・zoomにて
直接お話していただける
オンライン占断です。

メール占断は24時間受付OKひらめき電球
1週間以内のご回答です。

オンライン占断はご予約が必要です。
メールにてご連絡くださいね。

詳しくはコチラ