ざくろにはヒトが筒にみえている、

というお話をしましたら、

 

「ヒトじゃない人はどうみえてるの?」

 

という疑問が生まれるのは自然なことです。

そっちも大公開してみますニヤニヤ

 

 

 

 

先に、悪意ある存在について。

 

これは虫っぽくみえるんですね。。。

羽音をさせて飛ぶやつ。

ハエとかアブとか音が不快なもの。

それから、蛾ね。

 

完全にざくろの苦手なものです。

私の脳内フィルターが

悪意=不快な音や蛾(最も苦手)と

変換してみせているのだろうと思われます。

 

飛んで襲ってきたら

もれなく返り討ちにしています炎

 

実体ある虫だったら、逃げます。

 

 

 

 

 

羽は羽でもこういうのはまた別次元

 

 

 

 

 

神的な存在は、数や図形として認識します。

でも、カタチじゃなくて概念として。

たとえば『△という概念』ですね。

 

私にとって△はゲートです。

△は3本の線分で囲われた図形でありながら

それだけではありません。

3という数を形で表現したものでもあり、

非常に強固な構造をも表現しており、

3だけでなく4も三分割も含んでいます。

 

とある女神存在は五角形として認識しています。

だからって女神が五角形の姿をしてるわけじゃなく、

五角形や5で均衡を保つものの背景に

その女神を感じることができる、ということです。

 

フリルがひらひらするような「動き」として

認識する方もいらっしゃれば、

矢印上矢印として認識する方もいらっしゃるし、

縦!っていう方向性だけの方も(笑)

 

やたら長かったり

やたら速かったり

いい匂いがしたり

個性があふれています。

 

中にはヒトっぽかったり

動物ぽい方もいるにはいるのですが、

ざくろの認知としては稀な存在です。

 

お名前は伏せておきますが、

日本の古い神様がどういうわけか

マヤの彫り物のような、しかも二神一体で

現れたことがあったんですよ。

まるでマヤ風の歓喜天のような。

そういうことも稀にあります。

 

 

 

虹虹虹

 

 

 

長男が幼稚園に入る頃だか前だか、

この空をみてこう言ったことがあります。

  ↓

 

 

「わ~!爆  笑

 天使がいっぱいいるねぇラブラブ

 

 

雲が大騒ぎしたような空の向こうに

天使の存在を感じたんだろうね。

 

私はその時

「ド派手な空だなおい!」

って思ってた。

背後に天使なんて感じなかった。

 

でも、

感じないからって存在しないわけじゃない。

コロナウイルスだって目に見えないし

感じることができなくてもたしかにある。

 

だからこそ、感じることはそのままに

受け取っていたいと思うのです。

 

 

 

・・・通常男神とされてる方が

私にとってはオネエでもいいんだ。

しょうがない。そうだったんだから神社

 

 

 

 

ここまで話しておいてなんだけど、

視るのはあまり得意じゃなくチーン

従ってほとんど頼りにしてないです(笑)

 

聴覚や嗅覚の方が断然よい。

 

 

 

 

だからさ。

静かな環境がほしいんだよなキラキラ

 

子どもたち、元気なのはいいけど

家を壊さない程度でお願いします笑い泣き

(そんなオチか)

 

 

ざくろ

 

 

 

ざくろの庭のメニュー星星読み  出生占断・1年占断 など
虹タロット  対面占断・タロットセラピー
アップヒーリング  monoヒーリング各種
おすましペガサス夢見  秘密のロングセッション
宝石赤石の選定  あなたのパワーストーン

 

 

 

ラブラブご贔屓さん専用ラブラブ

メールにてご回答するメール占断と
お電話・Skype・zoomにて
直接お話していただける
オンライン占断です。

メール占断は24時間受付OKひらめき電球
1週間以内のご回答です。

オンライン占断はご予約が必要です。
メールにてご連絡くださいね。

詳しくはコチラ