ひらめき電球ざくろの庭のリンク

 

⭐星読みはこちら→出生占断・1年占断・バースデースペシャル

⭐タロットはこちら→対面占断・タロットセラピー

⭐ヒーリングはこちら→monoヒーリング・体験版・マルチレイヤー

⭐夢の領域→秘密のロングセッション

 

ひらめき電球お問い合わせ・ご依頼

 

⭐メールはこちら→プロフィールをご覧ください

⭐FBページはこちら→フォローしてね♪

⭐インスタはこちら→なんもしてませんww

 

 

5/30

『異性への尊敬』

 

 

今日は

異質なもの同士が混ざりあって

神秘を実現する暗示のある日。

 

身近なところでは

異性のもつ性質に対する尊敬と感謝。

男女ともに男性性も女性性も含むから

異性への尊敬と感謝はすなわち

自分自身への尊敬と感謝でもあるのね。

 

両性もしくは性別のない人は

自らの男性性と女性性の融合を目指す日。

どちらかを否定していないか、

どちらかを拒絶していないか、

もし心当たりがあるならば

否定したい性あってのもう一方の性、

であることへの理解を深めよう。

 

異性は世界の半分で

自分の半分。

てことね♪

 

ざくろ