ひらめき電球ざくろの庭のリンク

 

⭐星読みはこちら→出生占断・1年占断・バースデースペシャル

⭐タロットはこちら→対面占断・タロットセラピー

⭐ヒーリングはこちら→monoヒーリング・体験版・マルチレイヤー

⭐夢の領域→秘密のロングセッション

 

ひらめき電球お問い合わせ・ご依頼

 

⭐メールはこちら→プロフィールをご覧ください

⭐FBページはこちら→フォローしてね♪

⭐インスタはこちら→なんもしてませんww

 

 

5/27 下弦

『神秘の奥の神秘』

 

 

隠された魂の神秘に心寄せる下弦。

星図全体から優しさが漂います。

 

日常の仮面を脱ぎ捨てて

嘘偽りのないまことの自分の顔を

じっとみつめてみましょう。

 

これは比喩だけれど、

本当に鏡をのぞいてもいいと思う。

自分と見つめ合ってみて。

 

今、置かれている環境、人間関係、

起きていること、

起きていないこと、

すべてが必要だからそうなっている。

その原点に立ち返って、

皮膚の外側と内側とを

今一度精妙に観察してみよう。

 

下弦から新月までの一週間は

心を落ち着けて過ごす時間をつくって

まことの自分と対話しよう。

 

魂の喜びについて。

 

 

ざくろ