ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のアイコンバッグ「カプシーヌ」から、ルイ ヴィトン コピー バッグ 2023年春夏シーズンの新作が登場。

アイコンバッグ「カプシーヌ」2023年春夏の新作
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) カプシーヌ|写真1
カプシーヌ BB 924,000円

1854年にルイ・ヴィトンが最初の店を構えたパリのヌーヴ・デ・カプシーヌ通りにちなんで名づけられた「カプシーヌ」は、2013年に発表されて以降、メゾンのアイコンバッグとなった。ハンドバッグとしてだけでなく、ショルダー、クロスボディと様々なスタイルを楽しめる実用性を兼ね備えたでエレガントなデザインが魅力だ。フラップを閉じればモノグラム・フラワーが現れ、内側にしまえばLV イニシャルが現れる。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) カプシーヌ|写真3
カプシーヌ BB 924,000円

そんな「カプシーヌ」の2023年春夏コレクションは、光の反射によって煌めくLV イニシャルと編み上げチェーンが斬新なコントラストを描く、ミニマルで洗練されたビジュアル。爽やかなターコイズブルーやホワイトカラーのバッグが、ルイ ヴィトン 爽やかなスタイルへと導いてくれる。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) カプシーヌ|写真2
カプシーヌ MINI 830,500円

また、コンパクトな「カプシーヌ MINI」からは、上品なアプリコットカラーが展開される。

ルイ・ヴィトンの新アンバサダー、ゼンデイヤを起用したキャンペーン

2023年春夏のキャンペーンには、ルイ・ヴィトンの新たなアンバサダーであり、アイコンバッグ「カプシーヌ」の顔となる女優・ゼンデイヤ(Zendaya)を初起用。コート・ダジュールの夢のようなムード漂う背景に、ゼンデイヤが「カプシーヌ」を携えている。

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