千鳥格子ジャケット | VOGA

VOGA

京都のテーラー
人に喜びを与える会社を目指して、日々前進しております。

こんにちは

本日はこれからの季節にぴったりな

華やかなジャケットのご紹介です!

{434A6B66-8882-4091-B2E4-478E276B8B71}

{61B737B4-8A48-4FD1-AD85-CC45C1AD953C}

{56BAA95C-7950-4B8C-9C0A-31598A77CA7B}

{F03AE05F-8FB2-4538-8ED4-C2A3FE8B651C}

今回の柄は赤色の千鳥格子で誂えております

赤色なのですがそこまでビビッドな赤ではなく

少し抑えめの赤色なので

非常に爽やかな雰囲気となっております




非常に遊び心溢れたジャケットでして

ポケットの形はアウトパッチ

袖ボタンは一つボタンとなっております

肩パットも抜いているためジャケパンスタイルにももってこいのジャケットですね

オーダーをご注文された方の

センスが光っています




またリネン配合の為、これからの時期のジャケットスタイルにまさにぴったりとなっております




これからのシーズンにぴったりな

華やかなジャケットを

VOGAで誂えてみては如何でしょうか?








VOGA本店/京都市中京区西洞院通三条下ㇽ柳水町84
三洋六角ビル403
TEL 075-708-5242