http://www.nicovideo.jp/watch/sm20904182
▼CD、57枚。本、15冊。ブックオフに売りさばいて4550円でした。
(この写真をデイヴグロールさんやリチャード·メルヴィルホールさんが見たらガッカリするでしょうか。すんません。ほんと、すんません。村田雄介さんも、すんません)
↓

で、まあ なんとなく「4500円ぐらいにしかならんだろうな」と思ってたから、ほぼ的中でしたね。 査定には30分もかかってました。ちなみにその間、梅澤春人先生の『BØY』を立ち読みしていました。久しぶりに読んだけど『ミリオン』のナンバー4のピエロと、ナンバー5のクマには毎度笑ってしまいます。
漫画等を売る際、友人の比嘉くんなんかに、いつも「ヤフオクで売れよ!ブックオフなんかに持って行くなよ!もったいないぞ!」と怒られた挙げ句、チンコでビンタされるんですけど、でも家のすぐ近くにブックオフがあるので、ついついそこに行ってしまうんですよね。色々と楽なんですよ。そもそも俺ヤフオクのやり方とか解んねえし。
ま、でもおかげで棚に収まりきらず部屋に散乱していたCD問題が ちょっぴり解決しました。本棚もスッキリです。
さあ手に入った4450円は何に使おうかな。あ、氷結 買って飲んだから残り4270円だわ。 日本ダービーで増やすか。