サッカー日本代表 | ヘドブログ(旧)

ヘドブログ(旧)

死神落下傘ことヘド・ゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。誤字・脱字は気にしないでほしい。

サッカー日本代表が勝つのは良いんですけど、その後 大騒ぎするサッカーファンが大嫌いだ。
昨日も渋谷かどっかで、タクシーの屋根に上ったりして大騒ぎしたアホがいるらしいですけど、本当に気持ち悪い。
遺族ですら目を背けるような醜い死体に変えてやりたいです。

例えばブラジルなんかは国を挙げて代表チームを応援します。学校なんかも祝日あつかいになって休みになるそうですね。
でも日本は違うでしょう…。当然 、明け方まで働くタクシーの運転手もいるのです。


とりあえず、なんかムカつくので『日本代表が この先 まったく勝てなくなる呪い』をかけようと思います。

ヴァジュラ・オーム・フーム
ヴァジュラ・オーム・フーム


ーーーーーーーーーー

名古屋のDOIMOIってバンドが良い。
photo:01


昔フジロックのルーキー枠みたいなのに出演していたらしいです。アルバムも雑誌『バーン』で高評価だったらしいです。
メンバーのブログも、ものすごい音楽マニアっぷりが垣間見えて面白いです。


……以上。俺の『単なる洋楽かぶれじゃないんだぜアピール』でした。