三連休(初日) | ヘドブログ(旧)

ヘドブログ(旧)

死神落下傘ことヘド・ゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。誤字・脱字は気にしないでほしい。

三連休。
基本的に 部屋でお菓子を食べたり酒飲んだりしながら音楽を聴いてるだけなんだけれど、それもどうかと思ったので 初日はチョット奮起して車で大阪へ行った。嫁とクソガキを連れて。

$ヘドブログ-ipodfile.jpg
難波でショッピングした後、俺は一人でアメ村の『キングコング』と『TIME BOMB』へ。テキトーにCD/レコードを漁る。

その後、オサレサブカル野郎どもの巣窟であるヴィレッジヴァンガードで、イカしたiPhoneケースを買った。

iPhone4 4S ケース ゲームボーイ クロ/グリーンレーン

¥1,365
Amazon.co.jp

・・・。

これ・・・・・イカしてる…よな? 我らが青春『ゲームボーイ』だぞ!!!
 どうなんだ?買った後に「あれ?これは もしかして軽くスベってるんじゃないか?」と不安になってしまったんだぜ。「うわあ、見ろよ あいつのiPhone!ゲームボーイのケースだよ!あれ、面白いと思ってやってるのかな?」などと不特定多数の人に嘲笑されてしまうんじゃないかという不安で胸がいっぱいになってる今日この頃だぜ。