クソ携帯 | ヘドブログ(旧)

ヘドブログ(旧)

死神落下傘ことヘド・ゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。誤字・脱字は気にしないでほしい。

今日は書く予定だった内容を変更してお届けします。

おい、ふざけんなよ「au」。またケータイ壊れたじゃねえか。ディスプレイがブラックアウトしちまったまま電源入んねえんだよクソが。まだ機種変して半年も経ってないぞ。
まあ、前回は嫁さんが踏みつけて液晶が割れてご臨終だったけれど、今回はマジで原因不明だ。乱暴に扱った訳でもないし、なんなら購入した時に付いてる液晶フィルムもそのまんま残ってたぐらい大事に大事に使ってたからな。

つーことで明日修理に持って行くが、万が一、代金を請求してくるようなら、店員もろともショップを火炎瓶で灰にしてやるぜ。当然、無償修理なんだろうな?あああん!?
はあ~…俺は、もう怒り心頭だよ。

んで一応、今回壊れた機種(シャープのやつだよ)をネットで調べてみたら…
「防水携帯のはずなのにちょっと雨に濡れただけで画面が映らなくなってしまった。」「半年で壊れた」「防水を謳っていますが、この携帯に防水機能はありません」「故障率の高さに閉口しauショップにクレームをいれ、他機種に交換しました」「4ヶ月間で5度の故障。特に画面側の防水は皆無に近い。」
等々、散々なクレームがヒットするわするわ・・・ファック!なんという地雷機種!ナンテコッタイ!俺、毎回、風呂場に持ってってたぞ!「うふふ。防水だから、ホラ!水洗いもできちゃう」とか独りで言いながら、悦に浸ってましたよ・・・・。ふざけんなよマジで。てゆーかそんな不確かな製品を売り出すんじゃねえよ。バカ!




話、変わるけど。
シャドームーンって無茶苦茶強いよな。俺、幼稚園児のころ「仮面ライダーブラック(RXもね)」の大ファンだったんだけど…シャドームーンにはマジでビビってたよ。でも一番カッコイイのはやっぱりブラックRXだ。なにせロボライダーとバイオライダーにチェンジできるからな。たまらん。


1983年生まれの男子なら…解ってくれるよな?