とてもネガティブなタイトルですいません。。。
どうしても腹の虫が収まらない為、ここに記載しちゃう気分になりました。

まだ私会社なんですがね、とても悲しい事が。。。
(とても小さな事ですけど・・・。)


休みなく頑張って仕事してるんですが、責任転嫁されたり、状況も把握されぬままマイナスなコメントをぶつけられたり。。。

一生懸命、努力とは、自分で評価するものではないと、私は思うのですが、
色々なものを犠牲にしているにも関わらず、マイナスな評価って自分は何なんでしょうね。。。

何か一気にやる気が失せてしまう今日でした。

本当に疲れちゃいました。


ネガティブな日記で、本当にごめんなさい。