久しぶりに自分の時間が作れたので、ブログを更新。

昨年末からぶっつづけの仕事・・・。
今年初めての2連休♪
いや~、長かったなぁー。。。
2連休の1日を寝て過ごしたという勿体ない時間を過ごしてしまいました。。。
(寝るしか頭が働かなったので・・・。)

今回の2連休も何とか口実を付けての無理やり連休。
その口実は・・・・。
3/3に中京競馬場、リニューアルオープン!!だからです♪
これも待つのに、かなり時間かかりましたよー。
というわけで、明日は中京競馬場へ行ってきます!!
(仕事の携帯は、家において出発する予定☆)

とても広々と改装されたそうなので、要チェックしてこよーと思います。
明日は、中日新聞杯も開催される事もあるので、パーっと行きたいと考えてます!!

阪神では、皐月賞のトライアル戦である「弥生賞」があるではないですか♪
これも中京競馬場で観覧してきます。

もうクラシックの開幕ですかぁ~。
本当に早いなぁー。
オルフェのダービーからもう1年!?
早すぎる!!

また今年も競馬を楽しませてもらいます♪♪

今年の自分、大吉ですから!!!