こんばんは!!久しぶりにブログに手を付けます♪

11月中旬あたりから色々あり、不安定な状況ではありましたが、なんとか頑張っています。
(本当に色々とあったなぁ・・・。)

いよいよ、今年最後のGⅠレース「有馬記念」ですね☆

私も今年最初で最後のGⅠレース観戦に中山競馬場まで行こうと思っております。
(前泊で出陣しますw)

私の目当ては、三冠馬「オルフェーブル!!」と言いたいのですが、「ペルーサ」で勝負します。

個人的に不器用なペルーサが好きなもので♪

あとは、ブエナビスタに頑張ってもらいたいです!!!
ラストランって事ですしね^^
ただ、1枠1番はちょっと厳しいね・・・。
なんとか良いスタートで頭に行けると良いのですが。。。

あとは、トーセンジョーダンってところかな~。

穴馬としては、ルーラー君に期待します♪
同厩舎でもあるヴィクトワールも応援w

仕事で年末ジャンボが購入出来なかったので、ここで一発やっちゃいます!!