日本シリーズ第6戦が開催された今日。

天候が悪かった為、私自身の野球の試合は中止。

久しぶりにカラオケでストレス発散してきました!!

最近の曲は全く分からない為、昔ながらの曲ばかりを熱唱!!
大声出すって、本当に気持ちが良いですよねーアップ

カラオケが終わり、夕食は焼肉を堪能ラブラブ

ダイエット中ということもあるので、サラダをメインに食事しました。
少しだけ痩せたかもラブラブ!


帰宅してTVを見てみると「中日ドラゴンズが勝利!」というニュースが♪

今回の日本シリーズ、ビジター勝利ばかりですよね・・・。
しかも両チーム共に・・・。

という事は、明日の天王山は中日が勝利!?


勝負事は、そんなに甘くないですからね~。
本当に何が起こるか分からないので、天王山がとても楽しみクラッカー

ナゴヤドームなら観戦に行きたいんだけど、ヤフーだしなぁ・・・。

落合監督、ラストシーズン!
是非、優勝して日本一を掲げて欲しいですニコニコ


全く話は変わりますが、明日は「マイルチャンピオンシップ」ですね♪

私は、「スマイルジャック馬」を応援します!!
頑張れ!スマイルジャック!!

明日はTV観戦で大忙しだー!!
天気良ければ馬券買いに行こうかな(=⌒▽⌒=)