皆さん、こんばんは。

今日は春が訪れたかと思わせるくらいの暖かさ♪

仕事放り投げて公園で昼寝が出来ちゃう!と思っちゃいましたよ!!


最近まで毎日を共に過ごしてきた革靴が、靴底の擦れという病の悪化により、

現役を引退させる事にしました。。。


かなりお世話になりました。

いろんな時を共に歩んできました。

下駄箱にてしばらく休暇させようと思います。

マジ相棒だー!!!


そして新コンビを組む事になった新たな革靴。

本革はやっぱり曲者だ・・・。

とにかく硬い・・・。

阿吽の呼吸を取るまでは、しばらく時間がかかりそうです。


自分で記載していても何ですが、競馬でも同じ事言えますよね♪

ジョッキーとサラブレッドの関係。

サラブレッドと厩舎の関係。



結論、馬が大好きだー!!!

話がガラリと変わってしまいすいません。。。



明日も靴擦れを恐れながら新調した革靴と共に仕事してきます!

靴擦れってマジ痛いですよね・・・。

特に風呂が。。。


電子レンジでチンしたら柔らかくなりますかねぇ~?

ふにゃふにゃになりそうですよね。。。

まさか縮む?!

それはやめておきます。。。



今週の中山メインレースであるアメリカンジョッキー!!

私は、キャプテントゥーレで攻めます!!

今日も愛娘であるウオッカを見て休むことにしよっと♪