あけましておめでとうございます!!音譜


かなり遅い御挨拶でごめんなさい。。。

色々とある意味大変な時間を送っておりました・・・。

一応生きてます。。。

(多分ですがね。。。)



昨年の有馬記念。

さすが歩兵隊である「ドリームジャーニー馬」が、父親を超えるグランプリホースになりましたね~!!

万歳~!!!!

これはかなり嬉しい♪

来年は、もしかして年度代表馬?!

夢ではありません!!

頑張れ!ドリームジャーニー!!



プライベートでは、仕事・恋愛・家族で災難が・・・。

本当に今年に入ってからついていない・・・。

(基本、ネガティブ思考なので暗い日記ですいません。。。)


仕事では、不倫騒動に巻き込まれ被害勃発。。。

恋愛では、急かされ最悪。。。

家族では、母ちゃんが父ちゃんと喧嘩して怪我を。。。


2010年だめだわ・・・。


年初めに災難があるという事は、年末に良い事が?!

無いだろうなぁ~。。。

年末ジャンボ宝くじ1等が当たれば、今を我慢するのだが。。。

若干病んでます。。。

いや、かなり・・・。



以前までは、mixiもやってたんですが、地元の友達などに話が筒抜けだったので、

中々本心を記載する事が出来ず。。。

退会して今年は、「アメブロ」のみで行きます☆



今年こそは、良い年になり良い日記が沢山書けますように!!!

読者の方、今年1年宜しく御願い致します。