屋久島行ってきましたビックリマークビックリマーク

世界遺産である縄文杉や、もののけ姫のモデルとなった白谷雲水峡があるということで行く前から気分はアゲアゲでしたアップアップアップ

三泊四日の短い旅でしたがかなり満喫してきましたビックリマーク

音符初日音符
昼ごろに屋久島についた僕と梅ちゃんは船の到着した宮之浦港から約19km離れた安房という町へ自転車でガーンガーン
だいぶ舐めてましたダウンダウン
やたら暑いし、やたら坂多いし、マジ死ぬかと思いましたアップ
途中見つけた河で二人で行水したりしてなんとか宿へ、、、
自転車はマジ疲れたけどその分楽しかったにひひチョキ
死ぬほど疲れるけど意外とオススメ音符

ではまた次回へ続きますアップ 次回はレストラン屋久どんのめちゃ美味しい地魚のあら煮定食&トビウオの姿揚げ定食をお届けしますにひひチョキ
vodka1989さんのブログ-DVC00126.jpg